
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

渋いね~

先日の雨で濁ったものの以外と早く復活

したが河口の流れ出しが大きく開いた為

減水気味 朝、様子を見に行

くが釣れていないとの事

思いきって隣町へ



ルースニングでポツポツ当たるが、

なかなか乗らない。2時間で3本



ん~渋い、これからに期待します(^_^;)


釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/08 22:33

開幕したが・・

今年の河口は例年になく解氷が遅かったが

やっと釣りができる状態になり、水は超満

水で良い雰囲気

開始2時間で4~5匹と良いのか悪いのか

微妙ではあるが暖かいし気分は良し(^^)

が・・!!後ろにスコップを持った怪しい

男達が5名・・( ̄▽ ̄;)

あっというま間に川になってしまった!

あ~ぁ、せっかく水溜まったのに・・

また様子見ですな(T^T)







釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/26 22:45

2014 初釣り

やっと今年の初釣りに行きました

渋かったけど掛かれば50upばかり

だったので、なかなか楽しめました

釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/01 00:40

再開しよう!

いや~いや、約10ヶ月振りの更新(笑)昨年は6月頃から色々な事で今までにない位の

多忙な毎日を過ごしており限られた時間の釣りでもupする程の魚も釣れず今に至りました

あっ遅くなりましたが今年も宜しくお願いします(^^)



という訳で、また大した事もないblogを不定期ながら再開しようと

思ってますので宜しくお願いします(^^)
釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/15 00:34

開幕!

約3ヶ月振りの更新です、長~い冬が終わりやっと釣りが可能な状態に・・・

今年も例年通り3月2週目で河口が開き早速行って来た

まだ本格化ではないので釣れ方も渋い

それでも、ある時間から長くは続かないがパタパタと釣れ

そんな時間も一瞬で終わってしまう状況





ラインのテンション具合というか、潮の動きでかなり左右されている感じである

昨年は3月の大雨の影響で1度しか行けず終了したので今年は少し長く遊べたらいいのだが

釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/20 23:32
 | HOME | Next »

